エクストレイル/鍵紛失や合鍵はカギハウスまで

  • HOME
  • お知らせ
  • エクストレイル/鍵紛失や合鍵はカギハウスまで

エクストレイル/鍵紛失や合鍵はカギハウスまで

NISSAN-X-Trail,合鍵作成の作業記事を記録します(*^-^*)

今回は

NISSAN-エクストレイルの合鍵作成のご依頼でした

型式は【NT32】

スマートキー(インテリジェントキー)が多い年式のお車ですが今回は珍しく鍵差し込み式エンジン始動の車両でした。

改めましてカギハウスの中川です(*^-^*)

当社は鍵が全くない状態からでも

【開錠】【鍵作成】【スマートキーの作成】まで現場で即日完了します。

 

エクストレイル、鍵のタイプでもスマートキーのタイプでもイモビライザーはもちろん搭載なのでドア廻るカギが出来てもエンジンはかかりません!

コンピューターにアクセスしイモビチップを車両コンピュータに登録しないとエンジンがかからない車両になります。

今回の作業はいつもの車屋さんからのお仕事で輸出するお車で、船積まで期限がないので急いで作って鍵を作ってほしいとの事。(海外に車が行ったときに鍵が2本ないとダメみたいです)

こんな急なご依頼も無事に鍵の作成と登録が完了し船積みに間に合いました(*^-^*)

当社はこの様な急なご依頼もご予約も迅速に対応させていただきます。

少し当社の自己紹介をさせていただきますと

当社は自社受付による自社スタッフにて作業しております。

その点、金額提示が明確であったり、問い合わせいただいてからのレスポンスと現場までの時間も迅速に対応できると思います。当社は

他社やFC店と違い

中間ージンがからない営の屋です。

なので当社が実現できるのが

1.迅な対力と行動
2.明性のある格提示と
3.かな術  です(^^)


是非こんな時はカギハウスまでお気軽にお電話くださいませ。
×鍵が開かない
×鍵をなくしたので作製したい
×予備の鍵を作製したい
×鍵の調子が悪いので見てほしい
×スマートキーの事
×イモビライザーの事

どこよりも早く安く丁寧にご対応させていただきますので。
車の鍵で困ったらカギハウス株式会社
あらゆる鍵のご用命は・・・
Tel:0120-67-8823
カギハウス株式会社 担当:中川

車の鍵.netはhttp://www.kuruma-kagi.net

カギハウス.comはhttps://www.kagihouse.com

是非鍵のお困りごとはカギハウス。

🌟なくす前にもう1本
🌟任せて安心カギハウス
車の鍵・イモビライザー
鍵の事ならカギハウス
ご用命は
カギハウス株式会社 担当中川まで
☎️0120-67-8823
大阪市西区九条3-12-11 1F
📧info@kagihouse.com
https://www.kagihouse.com

また参考に

最新のNISSANの鍵作成

プリウスの鍵作成

などは過去の記事を見てくださいませ(#^^#)


鍵|大阪の鍵屋、車の鍵・イモビライザーやスマートキー、鍵交換や鍵修理はカギハウスへ。玄関の鍵交換や鍵修理・鍵開けなど、また車の鍵屋バイクの鍵でインロックや鍵のトラブル・鍵の紛失・鍵作成・イモビライザーからスマートキーまであらゆる鍵と防犯はお任せください!!カギハウスは大阪・大阪市・兵庫・神戸市を全域。奈良・京都・和歌山など鍵の救急・緊急出動を24時間対応致します。